2〜50店舗ほどの規模のオーナー様におすすめのコールセンター立ち上げ支援プランをご紹介いたします。

・自社で予約を取りたいけどどうすればいいかわからない...
・店舗数が増えてきてまわらなくなってきた...
そんなお悩みにおこたえします!

効率のいいコールセンター業務に必須のツールをお教えします。
さらにリアルタイムサポート付きのプランもございます。

POINT
1

【通話システム、予約帳等の必須ツールをご紹介】

POINT
2

【トークスクリプト、ネット予約対応マニュアル等お見せします!】

POINT
3

【リアルタイムでのサポートも承ります】

居酒屋 飲食店向け 自社コールセンター立ち上げ支援 コンサルティングサービス 『サポート OCC』

・自社で予約を取りたいけどどうすればいいかわからない...
・店舗数が増えてきてまわらなくなってきた...
そんなお悩みにおこたえします!

icon30

【通話システム、予約帳等の必須ツールをご紹介】

こんなお悩みございませんか?

・事務所をかまえて一箇所で系列店舗の予約受付・電話対応を行いたいけど、何から始めればいいかわからない
・店舗とのやりとりをスムーズに行うために予約帳等のシステムは何を使えばいいの?
・そもそもコールセンターを自分たちで作るなんてお金も手間もかかりそう...etc

その心配はもう必要ありません!
コールセンター立ち上げ初期に必須のコールシステムや予約帳アプリ等、最速で安価に、しかも簡単に開始できるツールをご紹介いたします。

icon29

【トークスクリプト、ネット予約対応マニュアル等お見せします!】

こんなお悩みございませんか?

・事務所が別にあり、バックオフィス業務を店舗スタッフ以外の方にやらせていて予約管理もさせているけどあまりうまくまわっていない
・管理の仕方がわからない
・もっと効率のいいオペレーションがないか…etc

その心配はもう必要ありません!
弊社で実際に使用しているトークスクリプトやオペレーター用マニュアルをお見せします。さらに実際に効果のある求人募集のかけ方や新人教育ノウハウなどもご紹介!

icon3

【リアルタイムでのサポートも承ります】

こんなお悩みございませんか?

・悪質なクレーマーからの電話が...こんなときどうすればいいの?
・パソコンに詳しくないからわからないことがあったときすぐ聞けないと困る
・業界情報をもっと知りたい!…etc

その心配はもう必要ありません!
弊社スタッフがリアルタイムでサポートさせていただくプランもご用意しております。さらには業界の情報や日本全国のエリア情報等、全国各地のクライアント様とつながりのある弊社ならではの情報を共有いたします。

2〜50店舗ほどの規模のオーナー様
費用をあまりかけずにコールセンターをつくりたい方
すでにコールセンター業務を行っているけどまわせなくなってきた方
スタッフに事務作業をさせながら予約受付を行いたい方
予約管理を他社に任せると融通がきかないから自社で行いたい方

お問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ♪

◎ 例えば5店舗の予約受付を歩合3%で外注した場合…

・1店舗の平均予約売上が¥3,000,000だとすると

¥3,000,000×3%=¥90,000×5店舗=¥450,000/月

さらには、

✅ 繁忙期だと金額があがる

✅ 1店舗ごとに売上を集計する必要がある

✅ 店舗で直接受付た売上や予約なしのお客様の売上と分けて集計しなければならない

など煩雑な業務が増えてしまいます。

◎ サポートOCCに依頼して自社で予約受付を行う場合

✅ 売上がいくらでも、何店舗でも、1社につき固定の金額

煩雑な売上集計業務が減ります

✅ 自社のスタッフが予約受付を行うので融通もきくし、予約受付業務以外の事務仕事を割り振ることも可能に!

サービス内容の詳細

サービス内容一覧
  1. 通話システム

    固定電話は不要!弊社で実際に使用していたパソコンで通話・録音可能なコールシステムをご...

  2. 予約帳アプリ

    パソコン1台で複数店舗を管理!店舗と共有できる使い勝手のいい予約帳アプリをご紹介!

  3. コミュニケーション・管理ツール

    事務所ー店舗間、およびオペレーター同士でのやりとりに便利なツールをご紹介!

  4. 電話トークスクリプト

    これさえ聞けばOK!電話対応未経験でもすぐにはじめられるトークスクリプトをご紹介!

  5. ネット予約対応手順

    複数店舗の煩雑なネット予約の処理方法を簡潔に行える方法をご紹介!

  6. 必要マニュアルテンプレート

    各店舗でメニューも席配置も異なるのにどうすればいいの?管理に必要なマニュアルテンプレ...

  7. SMS(ショートメール)活用方法

    圧倒的な業務効率化!パソコンで利用できるSMSサービスをご紹介!

  8. 在宅スタッフ募集・管理方法

    人手不足なんてありえない!とんでもない需要をほこる在宅スタッフの募集方法・管理研修方...

  9. リアルタイムサポート

    飲食店専門コールセンターとして経験豊富なスタッフがサポートいたします!

通話システム
・ネットさえつながればOK!固定電話も電話回線も不要です。
・複雑な設定も不要!維持費も安い!すぐに始められます。
・録音データ保存、コール数・通話内容集計も可能!
予約帳アプリ
・パソコン1台で複数店舗を管理できます。
・店舗の違いによる煩雑なログイン・ログアウト動作を減らします。
・スマホやタブレット等、外出先でも確認可能です。
コミュニケーション・管理ツール
・リアルタイムでのやりとりは必須!
・電話でのやりとりを最小限におさえ業務効率化
・オペレーターの画面を見ながら指示をだすことも可能

電話トークスクリプト
・必要な情報だけをお客様から聞き出せればOK!
・最初はオリジナリティは必要なし!聞かれたことに答えるのみ。
・実際にお客様からの電話の内容は数パターンしかない!
ネット予約対応手順
・いまやネット予約は電話予約よりも主流です!対応の速さがカギ
・リクエスト予約?即予約?どう対応すればいいの?
・店舗が複数あっても問題ない簡単な管理方法とは!
必要マニュアルテンプレート
・店舗毎の予約条件表や席配置図は必須!
・全てのオペレーターが瞬時に確認することができる管理方法とは
・コース内容、席配置、クーポンなどこれさえみればOK!

SMS(ショートメール)活用方法
・驚異の開封率!お客様への確認はこれで完璧です
・確認電話の手間いらず!SMS+返信フォームの底力
・一括送信も予約配信も可能!
在宅スタッフ募集・管理方法
・募集1日で集まる驚異の需要!しかも無料です。
・とてつもなく低い離職率!在宅ならではの働きやすさが魅力
・ネットさえつながれば世界中どこにいてもお仕事可能!
リアルタイムサポート
・操作がわからない場合などリアルタイムでお答えいたします。
・お客様からのクレーム対応など、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
・業界の情報共有も。

 

お問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ♪

※料金は予告なく改定される場合がございます。予めご了承くださいませ。

基本パックのご案内

都度相談プラン 必要ツールご紹介パック 最速立ち上げパック 年間フルサポートパック
¥5,000/30分(税抜)【初回無料!】 ¥98,000(税抜) ¥398,000(税抜) ¥980,000/年(税抜)
スポットでのご相談にお答えいたします。通話システム・予約帳アプリの使い方、設定方法、オペレーションについて等、質問・疑問点等お気軽にご相談ください。 自社でコールセンターを立ち上げる際に必要となるツールをご紹介するパックとなります。
弊社が立ち上げ当初に実際に使用していたもので、安価でコールセンターを立ち上げることが可能です。
コールセンターを運営する上で必要なツールのご紹介+実際のオペレーションマニュアルをお教えいたします。
また、導入時の各ツールの初期設定(実際に予約の受付が開始できるようになるまで)につきましては無料にてサポートいたします。
必要なツールのご紹介+実際のオペレーションマニュアル+1年間のリアルタイムサポートがついたプランとなります。また初期設定代行・マニュアル作成代行を通常料金の半額にて承ります(1年間有効)。
・Skypeやチャットワーク、LINEなどのビデオ通話にてご相談を承ります。
・1回の対応時間は30分までとなります。

※直接お伺いしてのご相談依頼をご希望の場合、別途往復交通費をご請求させていただきます。
下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介

※マニュアルおよびリアルタイムサポートは含まれないプランとなります。
※あくまでツールのご紹介のみのプランとなります。設定や実際のオペレーションについては弊社側からは関与いたしませんのでご了承くださいませ。
下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・電話トークスクリプト紹介
・ネット予約対応手順紹介
・必要マニュアルテンプレート紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介

※導入完了後のリアルタイムサポートは含まれないプランとなります。
※導入完了後の予約受付オペレーションや操作方法に関するサポートは対象外となります。
下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・電話トークスクリプト紹介
・ネット予約対応手順紹介
・必要マニュアルテンプレート紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介
・リアルタイムサポート(年末年始をのぞく10:00〜24:00)
・初期設定代行(通常料金の50%offにて承ります)
・マニュアル作成代行(通常料金の50%offにて承ります)

※リアルタイムサポートの対応時間は10:00〜24:00となります。なお、12/31〜1/3は対応不可となりますので予めご了承くださいませ。
※1年間の継続利用が条件となります。
※1ヶ月毎の分割払いの場合料金は¥98,000/月(税抜)となります。
都度相談プラン ¥5,000/30分(税抜)【初回無料!】 スポットでのご相談にお答えいたします。通話システム・予約帳アプリの使い方、設定方法、オペレーションについて等、質問・疑問点等お気軽にご相談ください。 ・Skypeやチャットワーク、LINEなどのビデオ通話にてご相談を承ります。
・1回の対応時間は30分までとなります。

※直接お伺いしてのご相談依頼をご希望の場合、別途往復交通費をご請求させていただきます。
必要ツールご紹介パック ¥98,000(税抜) 自社でコールセンターを立ち上げる際に必要となるツールをご紹介するパックとなります。
弊社が立ち上げ当初に実際に使用していたもので、安価でコールセンターを立ち上げることが可能です。
下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介

※マニュアルおよびリアルタイムサポートは含まれないプランとなります。
※あくまでツールのご紹介のみのプランとなります。設定や実際のオペレーションについては弊社側からは関与いたしませんのでご了承くださいませ。
最速立ち上げパック ¥398,000(税抜) コールセンターを運営する上で必要なツールのご紹介+実際のオペレーションマニュアルをお教えいたします。
また、導入時の各ツールの初期設定(実際に予約の受付が開始できるようになるまで)につきましては無料にてサポートいたします。
下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・電話トークスクリプト紹介
・ネット予約対応手順紹介
・必要マニュアルテンプレート紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介

※導入完了後のリアルタイムサポートは含まれないプランとなります。
※導入完了後の予約受付オペレーションや操作方法に関するサポートは対象外となります。
年間フルサポートパック ¥980,000/年(税抜) 必要なツールのご紹介+実際のオペレーションマニュアル+1年間のリアルタイムサポートがついたプランとなります。また初期設定代行・マニュアル作成代行を通常料金の半額にて承ります(1年間有効)。 下記サービス内容となります。

・通話システム紹介
・予約帳アプリ紹介
・コミュニケーション管理ツール紹介
・電話トークスクリプト紹介
・ネット予約対応手順紹介
・必要マニュアルテンプレート紹介
・SMS(ショートメール)システム紹介
・在宅スタッフ募集、管理方法紹介
・リアルタイムサポート(年末年始をのぞく10:00〜24:00)
・初期設定代行(通常料金の50%offにて承ります)
・マニュアル作成代行(通常料金の50%offにて承ります)

※リアルタイムサポートの対応時間は10:00〜24:00となります。なお、12/31〜1/3は対応不可となりますので予めご了承くださいませ。
※1年間の継続利用が条件となります。
※1ヶ月毎の分割払いの場合料金は¥98,000/月(税抜)となります。

オプションプラン1

初期設定代行 マニュアル作成代行 在宅スタッフ研修代行
¥20,000/店舗(税抜) ¥20,000/店舗(税抜) 応相談
通話システムや予約帳アプリの初期設定等を弊社側にて行います。 予約条件、席配置図など、テンプレートをお渡しするだけではなく御社の店舗様に即した内容に弊社側で編集いたします。 在宅スタッフがすぐに予約受付業務を行えるように弊社側にて研修を代行いたします。
下記サービス内容となります。

・通話システム初期設定
(番号取得、表示設定、オペレーター設定等)

・予約帳アプリ初期設定
(ネット予約連携、コース設定、テーブル設定等)

※1店舗様ごとに料金が発生いたします。
※フルサポートパックをお申し込みの場合は半額にて承ります。
下記サービス内容となります。

・予約条件の編集
(コース内容、クーポン内容、特定日条件などの予約条件を作成)

・席配置図の作成
(店内の見取り図を作成)

※1店舗様ごとに料金が発生いたします。
※フルサポートパックをお申し込みの場合は半額にて承ります。
※弊社作成後に変更になった場合に弊社側での編集を依頼される場合は別途料金が発生いたします。
下記サービス内容となります。

・在宅スタッフの初回研修代行

※スタッフ募集につきましてはお客様にて行っていただきます。
※お客様のスタッフに求める能力を保証するものではございません。予めご了承くださいませ。
初期設定代行 ¥20,000/店舗(税抜) 通話システムや予約帳アプリの初期設定等を弊社側にて行います。 下記サービス内容となります。

・通話システム初期設定
(番号取得、表示設定、オペレーター設定等)

・予約帳アプリ初期設定
(ネット予約連携、コース設定、テーブル設定等)

※1店舗様ごとに料金が発生いたします。
※フルサポートパックをお申し込みの場合は半額にて承ります。
マニュアル作成代行 ¥20,000/店舗(税抜) 予約条件、席配置図など、テンプレートをお渡しするだけではなく御社の店舗様に即した内容に弊社側で編集いたします。 下記サービス内容となります。

・予約条件の編集
(コース内容、クーポン内容、特定日条件などの予約条件を作成)

・席配置図の作成
(店内の見取り図を作成)

※1店舗様ごとに料金が発生いたします。
※フルサポートパックをお申し込みの場合は半額にて承ります。
※弊社作成後に変更になった場合に弊社側での編集を依頼される場合は別途料金が発生いたします。
在宅スタッフ研修代行 応相談 在宅スタッフがすぐに予約受付業務を行えるように弊社側にて研修を代行いたします。 下記サービス内容となります。

・在宅スタッフの初回研修代行

※スタッフ募集につきましてはお客様にて行っていただきます。
※お客様のスタッフに求める能力を保証するものではございません。予めご了承くださいませ。

オプションプラン2

広告ページ編集代行 リスティング広告配信代行 認証用電話番号取得代行
¥20,0001媒体ごと/月(税抜) 消費広告費の20%/月(税抜) ¥5001アカウント/月(税抜)
ぐるなび、ホットペッパー、食べログ等の飲食ポータルサイトの広告ページの編集を行います。 リスティング広告の配信を行います。予算を最小限におさえ、最大数の効果を得られる広告運営によりアクセス数、売上が大幅にUPいたします。 業務上使用するLINEアカウントの認証用電話番号の取得を代行いたします。
ぐるなび、ホットペッパー、食べログ、ヒトサラ、Retty等に掲載されている御社ページの内容(コース、クーポン等の変更)を行います。月に何度でも修正対応可能です。 ・Google、Yahooなどへのリスティング広告配信

※リスティング広告予算はお客様ご負担となります。
※詳細なレポート希望の場合は別途¥10,000(税抜)が発生いたします。
SMS認証に使用可能な電話番号を新規で取得いたします。

※弊社で想定している業務以外で利用された場合にアカウントが利用停止なった際の責任は弊社では負いかねます。予めご了承くださいませ。
広告ページ編集代行 ¥20,0001媒体ごと/月(税抜) ぐるなび、ホットペッパー、食べログ等の飲食ポータルサイトの広告ページの編集を行います。 ぐるなび、ホットペッパー、食べログ、ヒトサラ、Retty等に掲載されている御社ページの内容(コース、クーポン等の変更)を行います。月に何度でも修正対応可能です。
リスティング広告配信代行 消費広告費の20%/月(税抜) リスティング広告の配信を行います。予算を最小限におさえ、最大数の効果を得られる広告運営によりアクセス数、売上が大幅にUPいたします。 ・Google、Yahooなどへのリスティング広告配信

※リスティング広告予算はお客様ご負担となります。
※詳細なレポート希望の場合は別途¥10,000(税抜)が発生いたします。
認証用電話番号取得代行 ¥5001アカウント/月(税抜) 業務上使用するLINEアカウントの認証用電話番号の取得を代行いたします。 SMS認証に使用可能な電話番号を新規で取得いたします。

※弊社で想定している業務以外で利用された場合にアカウントが利用停止なった際の責任は弊社では負いかねます。予めご了承くださいませ。

◎ 居酒屋 飲食店専門のコールセンターとして店舗様の予約受付・管理を担当

・会社ホームページ

・居酒屋 飲食店特化型コールセンター 予約受付管理サービス『レ・リーザ』

お問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ♪