コミュニケーション・管理ツール

事務所ー店舗間、およびオペレーター同士でのやりとりに便利なツールをご紹介!

事務所ー店舗間、およびオペレーター同士でのやりとりに便利なツールをご紹介!

◎ ここがポイント ◎

リアルタイムでのやりとりは必須!

予約の状況、店舗の状況はリアルタイムで変化していきます。即時対応のためにコミュニケーションツールの導入は必須です。

電話でのやりとりを最小限におさえ業務効率化

ピーク帯に店舗で即時電話対応するのは至難です。電話以外での店舗とのやりとりの方法をお教えいたします。

オペレーターの画面を見ながら指示をだすことも可能

入社したばかりのオペレーターからの質問にイチイチその人の席までいって確認し指示をだすのは効率が悪いですよね。管理者の方が各オペレーターの画面を見ながら作業できるツールがあるんです!

◎ お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください ◎