ネット予約対応手順

複数店舗の煩雑なネット予約の処理方法を簡潔に行える方法をご紹介!

複数店舗の煩雑なネット予約の処理方法を簡潔に行える方法をご紹介!

◎ ここがポイント ◎

いまやネット予約は電話予約よりも主流です!対応の速さがカギ

エリアによっては6割以上がネットからの予約をしめるような時代になりました。とくにリクエスト予約はすぐに対応しなければ他のお店にお客様が流れてしまいます。

リクエスト予約?即予約?どう対応すればいいの?

管理画面からの操作が必須になる媒体もあります。正しい処理でお客様のとりこぼしを減らし、ダブルブッキングやオーバーブッキングなどのクレームにならないようにしましょう。

店舗が複数あっても問題ない簡単な管理方法とは!

どの店舗への予約なのか、予約帳への登録は完了しているのか、メールなどお客様への確認はすんでいるのか…といった進捗がすぐわかる管理方法をお教えします!

◎ お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡ください ◎